中文版 | English | 日本語 |
    
  屋上架台設置方案
  瓦屋根システム
  金属屋根システム
  調節可能システム
  三角システム
  バラスト架台設置方案
  バラストシステム
  地面マトリックス架台
  地面システムSM-I
  地面システムSM-II
  単柱架台設置方案
  単柱システム
  山地用架台設置方案
  山地用架台システム
  農用架台設置方案
  農用架台システム
  駐輪場設置方案
  ソーラー駐輪場設置方案
  BIPV設置方案
  BIPV
  カスタマイズ案
  カスタマイズ案
 
 

現在の場所ホーム - 瓦屋根システム


鑫潤瓦屋根システム

鑫潤の瓦屋根システムは、勾配角度が5°から60°までの瓦屋根でのソーラーモジュール設置に適用します。市販の各種のフレーム付きまたはフレームレスのソーラーモジュールに対応できます。当該システムはそれぞれの瓦屋根構造に対応して屋根を壊さずに最適化設計を行い、屋根構造の梁に固定した専用吊子にアルミ合金レールを接続してソーラーパネルを支え、また専用の中押えを用いてソーラーパネルをレールに固定します。簡単な割りにしっかりした構造となり、陶器瓦・アスファルトシングル・石瓦などいろんなタイプの瓦屋根での設置に適用します。

ガイドレールと吊子の接続を簡易化するため、鑫潤のガイドレール設計はスタンダードT型ボルトを採用し、ガイドレールの溝に簡単に固定できます。

技術パラメーター
性能要件
   最大耐風能力:60m/s
   最大耐積雪荷重能力:70cm
   スパン:0.6m1.5m
   高さ許容誤差:±15mm
   屋根からモジュールまでの距離:大约  100mm
   保証期間:10
   設置場所:瓦屋根
   レール材質:アルミ合金
   吊子、ボルト、ナット的材質,SUS304。
   適用ソーラーパネル:フレーム付きまたはフレームレス
   モジュールの取付方向:縦方向または横方向
   設計規格AS/NZS1170,MCS012, DIN1055,IBC2006 

 
主要特徴:
 
広範囲適用
鑫潤日速シリーズの瓦屋根システムTHは陽極酸化アルミとステンレスで作られ、強度と耐腐食性が抜群で、非常に過酷な設置環境に適用できます。それぞれの瓦屋根構造に対応して、鑫潤日速シリーズの瓦屋根システムTHはいろんな吊子をご用意しており、陶器瓦・アスファルトシングル・石瓦などいろんなタイプの屋根での設置に幅広く適用できます。
 
高互換性:
ソーラーパネルモジュールの各サイズに対応可能な同時に、さまざまな配置にも対応でき、ランダムな互換性を実現できます。
 
安全・信頼できる:
荷重・耐風・耐震等の要素を十分に考慮した構造となり、厳格な計算とテストを実施することで、安全性と信頼性を保証します。
 
取付簡単:
ほとんどの部品がプレハブのため、現場での取付工程が少なく、現場の取付作業率を効果的に向上させ、太陽光発電工事の時間短縮及び人件費削減につながります。
 
 柔軟に調節可能
 施工誤差を全面的に考慮したうえ、構造を巧妙に設計し、柔軟に調節できるようにします。構造自身特有の調節機能を通して架台基礎の誤差を全て調節でき、施工を容易にします。
 
10年品質保証:
品質保証は10年とします。